FC2ブログ

記事一覧

びちょびちょ…*みか



昨日から少し暑いですねー!
今日も外でて、おや?これは寒いぞと思って上着羽織ったら全然暑い!笑
こまったー!
これじゃあびちょびちょになっちゃうよー


あ、タイトル見て、お兄さん。
やらしいこと想像しました??笑
残念!
びちょびちょとは汗のことでしたー!

いや、まだ汗かいてないからね?

さて、今日は
立川にて10-12
新橋にて19-23.5
で出勤いたします◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛、最近むらむら中なのでびちょびちょにしてくれるお兄さん募集だよ!笑

というわけでおまちしてまーす!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント