FC2ブログ

記事一覧

柏と蒲田!*みか



いやー!!
柏は遠かった!!笑

あ、今柏出勤しております⑅︎◡̈︎*
17時まで出勤おりますのでお時間ある方は是非!!

あ、あとこのブログ見た方はブログ割と予約時に是非言ってくださいね!(柏店のみ)


夜は久しぶりの蒲田出勤です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
20-23.5なので、もしよければ!!

今日はね!ちょっとなんと勝負パ*ツです!笑

最近本でいい女は毎日勝負パ*ツを履くもんだとみたもので、早速数少ない勝負パ*ツを履きました笑
一緒に気持ちよくなりたいなあ…

今日の朝ごはん!

お待ちしております!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいって言い過ぎてごめんなさい

蒲田で22時頃に行った者です。
みかちゃん可愛過ぎてビックリしました!
今日は残念だったけど、絶対にまた遊びに行くよ!!

Re: かわいいって言い過ぎてごめんなさい



ありがとうございました!!
可愛いって言われてうれしかったです.。o(♡︎)

またお待ちしてますね⑅︎◡̈︎*

コメントの投稿

非公開コメント