FC2ブログ

記事一覧

新橋*みか


月曜日、火曜日と急遽お休みをしてしまいすいませんでした。
体調が悪くなってしまいました…


昨日からもう元気なので、大丈夫です!

さて、GWですがいかがお過ごしですか??

私は今日出勤した後から遊びにいきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

遊びに行くのは今日と明日の二日間くらいかな?

お台場と浅草と池袋というカオスなチョイスです笑


その遊びに行く前に新橋にて
10-15で少しだけ出勤しておりますのでもしよかったら遊びに来てくださいね⑅︎◡̈︎*


お待ちしております✩︎⡱
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

蒲田へは日曜日に出勤しますよー!
お待ちしてます✩︎⡱

コメントの投稿

非公開コメント