FC2ブログ

記事一覧

みーかの最近はー?



最近はー、とっても、むらむらします笑
そんなわけでー、
みかが好きなシチュエーションを語ります!((妄想


*マッサージ編*
まずみかはマッサージに行くんですが、マッサージしやすいようにブラだけとってください。っていわれるんです。
で、ブラだけとって服は施術用のきたらマッサージ開始!!

最初は背中を気持ちよくしてくれてー、
さしたらどんどん手が下に伸びてきます。
いけないとこに触れるか触れないかわざとかわざとじゃないかくらいな感じ!
それだけで結構濡れちゃう笑

次に仰向け。鎖骨のリンパマッサージしてたらおやおや??
胸に触れてきて…

あとはご想像にお任せします╰(*´︶`*)╯♡

あ、新宿で19.5-23.5で出勤してますよ!

いうのわすれてた!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント