FC2ブログ

記事一覧

明日は新宿!*みか



明日は19.5-23.5で新宿で出勤しますよーと。


最近ねー。自分の一番の性感帯に気づいてしまったのです。

それは……足のひざ!
足のひざを舐められるといってしまうという、なんかもう本人もカオスなんですよ。
本当にカオス。

だからドMなおにいさんにいっぱいぺろぺろ舐めてほしいなあ…なんて。
あー、ペットプレイしたい笑
足も、したのいけないところも全部舐めさせながら、時々待てとか言って焦らしたいなあ.。o(♡︎)
ご奉仕してくれるひといないかなあ(´・_・`)


あとはねー、コスプレでおもちゃでただただ虐められたい♡笑
何回いっても、お仕置きとかいってドSなおにいさんに虐められたい♡笑

まあそんなかんじの気分の中お家に帰るみかでした⑅︎◡̈︎*

明日お会いできるの楽しみにしてますね♡
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



ほわわ!!やっぱりみえてたのですね!!
えらい距離近いからし、端に寄っても何度も追ってきたので痴漢かな、と勘違いしてました笑
痴漢コースもあるので宜しければぜひ!笑

ご注意ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント