FC2ブログ

記事一覧

久々の日暮里!



明日の予定はー!
10-15 新宿でお仕事からのー
お昼はちょっと遊んでー
19-22で日暮里でまたお仕事することにしました!!


そんなわけでみかといちゃいちゃしたい方!!
このゆびとーまれ★




この指とまれの写真したら片手じゃうまく撮れなくてぶれぶれ笑

こまった!笑
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

来週新橋で出勤しようと思ってます*

目元の写真とは目オンリーですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!



鼻から上くらい!
わかりました!今日の夜に撮ってみます*

あら、甘えん坊なんですね*
いっぱい甘やかしたり。時々ムチを与えたりしたいですね笑
お会いできるの楽しみにしてます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント