FC2ブログ

記事一覧

立川!みか



三連休ですねー!
夏ですねー!!
わーい♡


みかは三連休もバイトしますよー!笑

というわけで
今日は立川にて19.5-23で出勤致します⑅︎◡̈︎*


今日な気分はドMなお兄さんにたくさんご奉仕させたい気分なのとー、
おもちゃでいじめてほしい気分!笑


あ!そういえばいつも思っててあまり言えてない願望があるんですけど、

デートコースからのオナクラプレイで
立川って大人のオモチャ屋があるから、デートコースでそこでデートして2人で好きなおもちゃ選んで
そのままプレイしたい願望が実はあります…!笑

というかそういう妄想をしちゃうみかなのでした!


みなさん、熱中症と脱水には気をつけてくださいねー!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント