FC2ブログ

記事一覧

立川*みか



雨ですねー。
雨の日って外に出たくなくなりますよねー。


でも今日はお昼から晴れの予報ですよ!!

立川に出勤するたびに
あー、下のおもちゃ屋行って見たいと思うみかです笑


今日はねー、
ドSなお兄さんにおもちゃでいじめられたい気分!笑


てなわけでお待ちしてます♡

あ、みかとおもちゃ屋デートしてくれる方も募集です笑

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です!



いつもブログ見てくださってありがとうございます♡

いちもにも大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



お昼はわかりませんが夜は新宿で出勤する予定です⑅︎◡̈︎*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



お昼出る予定ではあるのですがどこでようか迷ってるだけなので!

場所はどこがいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



わかりました!
お昼新宿に出勤しますね⑅︎◡̈︎*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント