FC2ブログ

記事一覧

久々新宿!*みか



今日は久々の新宿出勤です♡


先週も新宿出勤する予定だったのに体調悪くぜんぶお休みしてしまいすいませんでした💦


最近誕生日だったのですが、
私がおもちゃで一人エッチするのが好き♡笑
ということを常連さんは知っていて
プレゼントにアダルトグッズをくれました♡笑

それが結構私好みで最近毎日使ってます笑

ありがとー(ノ_・。)♡︎♡︎

あと、愛用のおもちゃを最近あんぷりに持ってきていますので、お気軽に聞いてくださいね✩︎⡱
シークレットと組み合わせるともうなんか、大変なことになっちゃいます♡笑


今日はおひまがあれば自己紹介ブログと、
おすすめオプションブログを書こうと思ってます♡

楽しみにしててねん୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかちゃん、



ゆうさんお久しぶりです♡
待ってますね♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント