FC2ブログ

記事一覧

浴衣出勤*みか



今日はなんとなんと!!
初の浴衣出勤です…!!





こんな超レアな浴衣出勤ですが、
今日は立川にて19-23で出勤します⑅︎◡̈︎*
((もしかしたらちょっと早めるかも…!!))


夏の思い出、みかとつくってみませんか?♡笑


そんなわけでお待ちしてますね.。o(♡︎)


【注意】途中で着たり脱いだらがめんどくさくなって、最後の方にきたらまさかの浴衣じゃなくなってる…!!みたいなこともあるかもしれません。
その時は申し訳ないです。
しかし、極力浴衣で今日は頑張って行きたいと思います⑅︎◡̈︎*
頑張ってきてる時はみかちゃんがんばって!
と応援してあげてください笑


それでは改めて、お待ちしております(ノ_・。)♡︎♡︎
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日ラスト枠♪



この前はありがとうございました!!!


わざわざブログにコメントまで書いていただいてとっても嬉しかったです.。o(♡︎)

またお会いできるの楽しみにしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント