FC2ブログ

記事一覧

立川*みか*最近風邪をひいてしまいました。いきなり寒くなって今日も20度くらいだそうで寒いの苦手なのでつらたんです(´・_・`)みなさんも風邪にお気をつけてください。候。



今日は立川に出勤してますよー!!!

今日は17時半まで出勤予定なのですが
いきなり出勤にもかかわらずご予約いただいてましてびっくりしてます!!


最近いろんな方に出会えるのでとっても嬉しいです♡♡♡

なので今日、みかをこれから指名してくださる方は15時35分あたりから17時半までなら空いてるみたいです⑅︎◡̈︎*


待っちゃってやだなって方は、
今日立川可愛い子ばかりそろってるので笑

もし良かったら他のこと遊んでみてくださいね♡♡


でもみかともまたあそんでね♡笑


さて、今日はちょっと肌寒いから
いっぱいぎゅーとちゅーしたいなあ.。o(♡︎)



お待ちしてますね♡♡♡






今日なんかめちゃくちゃギャルっぽい
なにこれ笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裏オプ♪



できますよ⑅︎◡̈︎*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



初めまして!!
コメント遅くなってしまいすいません💦

基本オッケーなのですがお腹を下しやすくて💦
体調によりって感じです!
でも基本大丈夫ですよ⑅︎◡̈︎*

Re: はじめまして



お返事遅くなってしまいすいません💦

大丈夫ですよー!!

Re: No title



来週のスケジュール初めましてまだ予定がわからないこともありきめてません💦
日曜には出せると思うのでわかり次第日曜に全部出しますね⑅︎◡̈︎*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



意識したことはありませんがしめないかもです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikamika

Author:mikamika
FC2ブログへようこそ!