FC2ブログ

記事一覧

柏*みか*どうやらこのブログをみたと予約時に伝えていただけたら割引になるようです



どーもこんにちは
みかです⑅︎◡̈︎*

お気に入りのおもちゃの電池が切れました(´・_・`)

体調崩してた時、というか
体調悪い時ってなんであんなにムラムラするんですかね??
あ、今もむらむら全開な訳ですが

そんなこんなで一週間寝込んでる時、起きては一回は一人で致してしまったので
まあ、1日に3回はしてたわけですが

単4の電池買わねば。


そんなわけで出勤中のみかなんですけど⑅︎◡̈︎*

あのね。
本当にね、今日めちゃくちゃむらむらしてるの。

いっつもこういう日に限っていじめてくれるドSなお兄さんは飲みに行っちゃってたりするんですよね←
いっつもめちゃくちゃむらむらな日っておっぱいのお触りだけで終わることが多いんですけど( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎


誰か、おにいさん
ミカのこといじめてくれる優しいおにいさん⑅︎◡̈︎*
希望は下着の上からでもいいのでピンクローターです
(((みかのおもちゃは切れちゃったので予約時にピンローとお伝えください💦))


切実に求めてます。いま💦

待ってます♡♡♡

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



お返事遅れてしまい申し訳ありません💦

何時頃…うーん、それが決まった時間に出たことがなくて
いちじくとか持ってきていただければ確実かなあと思います⑅︎◡̈︎*

Re: 蒲田に!



お返事遅れてしまい申し訳ありません💦
ありがとうございます♡


あら、いっぱいご奉仕して下さるんですね??笑
お会いできる日楽しみにしてますね♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikamika

Author:mikamika
FC2ブログへようこそ!