FC2ブログ

記事一覧

しばらくごめんなさい!*みか



しばらくブログを書かなかったり。突然休んでしまいごめんなさい!

体調悪いのと女の子の日が重なり、出勤する!って書いても突然休んじゃうかもしれないと思いかけませんでした…

でももうだいぶ良くなったので!!
今週残りわずかですが、今週の出勤を書きたいと思います*

10月31日(月)
11月01日(火)
11月02日(水)
11月03日(木)
11月04日(金)12-17 新宿
19.5-23.5 錦糸町
11月05日(土)10-17 立川
11月06日(日)10-17 新宿

土日の夜はどこかに出勤しようか迷ってるので
もし土日の夜ここに出勤してほしいとかあったらコメントにて教えてください⑅︎◡̈︎*

また、来週も何曜日、どこに出勤してほしいとかあればコメントにて教えてくださいね*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント