FC2ブログ

記事一覧

いきなりの蒲田!*みか



どーも*
みかです◡̈⃝︎⋆︎*




実は指が長くて綺麗だねとよく言われます*
私のチャームポイントは指かな??笑

今日はおニューの服です❤ฺ︎
実はこの服、私の高校の制服に柄がそっくり!


ちょっと若返った気分になりますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

さて、今日は予定にありませんでしたが19.5-23.5まで
蒲田で出勤しています*


もしお時間ありましたら是非お会いしませんか?
お待ちしてます♡
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



よしはるさん!
遅くなってごめんなさい!
昨日はありがとうございました*

わたしもよしはるさんの笑顔に癒されました⑅︎◡̈︎*
またお会いできるのを楽しみにしています୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメントの投稿

非公開コメント