FC2ブログ

記事一覧

癒し癒されたいですね*みか



最近とてつもなく忙しくてあんぷりに出勤できないみかです…
うわーん。つらい…
みなさんにあいたいよお

そんなわけで今日は立川に17-23で出勤します!
わーいわーい(*^^*)

さて、最近自分愛用のおもちゃを壊しました…
立川のレンタルルームの下のおもちゃ屋さんで買おうか迷う…
でも愛用してるのなかなか高いんですよね…
うーむ笑笑

そんなこんなで元気なみかです◡̈⃝︎⋆︎*
みなさんにお会いできるの楽しみにしてますね♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ドSな感じで

みか様に命令されたいです(^^)

パンツ見せつけられながらオナニーさせられたり、ブーツなどの匂いを嗅がされてオナニーするように言われたり(´▽`)ノ

お願いしたいです~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント