FC2ブログ

記事一覧

教えてくださいな*みか



前に愛用のおもちゃがあるとかいたとおもうんですけどね、
最近そのおもちゃが買えど、買えど不良品ばっかりなんですよ…!!

もうここ半年くらいずっとかな…

だからね、いい加減諦めて新しいものにしようと思うんですけど、
誰かこのおもちゃならみかちゃんを満足させてあげれると思うんだ…!
みたいな、いいやつ知ってたりしないですかね??笑

ちなみに私が重要視するのは
長さ(中に入れるわけでなく手に振動くるのが嫌なため)
と振動が強いやつ!!とにかく強いやつ!笑
あとはちょっと可愛かったら嬉しいなー
生々しいのは嫌です…笑

そんなかんじでこのおもちゃいいと思う!とか
みかちゃんがこれ使ってたら興奮するなーとかでもいいのであったら教えてくれると嬉しいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


さて、そんなみかは
19-23.5まで蒲田に出勤してますよー!
最近女の子が多くてなかなか出勤しなかった蒲田!

ずっと出勤してほしー!とコメントいただいてた方、こんな急にで申し訳ありません!
お待ちしてますね!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント