FC2ブログ

記事一覧

なんかむらむら*みか



なんで生理中ってムラムラするんでしょうね。
いや、生理終わったんですけどね。

むらむらするー。
そんなわけでシークレットオプションとかでみかのこと攻めてやんよ!って方とかいたら嬉しいなあっ⑅︎◡̈︎*


てな訳で新宿にて19-22で出勤しております!

朝はえむさんが多かったので、久々にスイッチ入ってがんがん言葉攻めさせていただきましたが←

なんかねー、とりあえず、甘えたい!笑
そしていちゃいちゃしたい!笑

そんなわけでがんがん攻めてくれる紳士な方お待ちしてます⑅︎◡̈︎*
もちろん。攻められたいえむさんも待ってますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント