FC2ブログ

記事一覧

新橋*みか



すっごく、
すっっっごくしょうもないんですけど
今新橋でイベントやってるんですけど、
ものすっごい替え歌を考えてしまって…
いや、すっごくしょうもないんですけど


何度でも 何度でも 何度でも
勃ちあがり呼ぶよ

はい、しょーもないですね。
そんなわけでただいま新橋では何度でも割引きをやっております!
つまり、1日に女の子を回転させたら安いんですね!
そんなわけでもしよかったら気になるあの子とあの子とあの子を指名してみてはいかがですか??


私は23.5まで出勤しているのですがありがたいことにちょこちょこ予約がはいっておりますのでお早めに!!

では、一緒にいちゃいちゃできること楽しみにしてます.。o(♡︎)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント